2020秋アニメ見てたやつ
アサルトリリィ・・・キャラデザよかった。1クールということで急ぐ部分もあったけど比較的楽しめた。
魔女旅・・・ラジオ含めとても楽しめた本渡楓アニメ。アニメ化することで輝いてた話なので2期も待ってます。
100万の命の上に俺は立っている・・・時間の無駄なので見ないでいいです。つまんない方のクソアニメ。
ヒプマイ・・・ギャグアニメとして見てから楽しめた。
ダンまち・・・アニメのクオリティ低くない?
トニカクカワイイ・・・脳死で楽しめる人は楽しめるんじゃないですかね。
シグルリ・・・考察好きな人は好きなんじゃないですかね。
無能なナナ・・・期待以上に面白かったと思う。
神様に拾われた男・・・これまともに見ておもれーって言ってるやついたら縁切ります。
まえせつ・・・キャラデザはよかったのにつまんないタイプのクソアニメ。漫才アニメなのに漫才部分がクソつまんないと言う地獄。
金カム・・・めちゃくちゃおもしろい。
魔王城でおやすみ・・・放送時間的に魔王城でおやすみ見ておやすみしてた。
池袋ウエストゲートパーク・・・面白かったけどターゲットが深夜アニメオタクじゃやかったかなーって思った。面白かったけどね。
くまくまくまべあー・・・ガチで寒くてつまらんクソアニメなのに世間ではおもしろいって言ってる人が多いらしく世界って広いなって思わされた作品。
ストライクウィッチーズ road to berlin・・・パンツ。日常パート最高。戦闘シーンいりません…
キミと僕の最後の(以下略・・・まあ、B級って感じ。
アクダマドライブ・・・2020覇権。ガチでおもろいので見て欲しいけどFOD独占だからかあまり話題に上がらなくて悲しかった。
あだしま・・・これほんとにおもろいか?なあ。
ごちうさ・・・ぴょん。
神様になった日・・・アニメ版24時間テレビ。
憂国のモリアーティ・・・めっちゃおもろい。見れば絶対ハマる。
だいたいこんなだった気がする。アクダマドライブでしたねえ。