秋アニメ見てるやつ
のうきん・・・そこそこおもしろい。ボケーっと暇つぶしにちょうどいい。
z/x Code・・・声優だけ。話わからんし戦闘シーンもしょぼい。見ててつらい。
慎重勇者・・・今期の中ではかなりおもしろいが3週目にして2話の再放送でさすがにウケた。
俺好き・・・個人的には好きだけど人を選びそう。まあまあって感じ。
本好き・・・つまらん。たぶん話進めばおもろいんだろうけど原作1巻前半で力尽きたしアニメでもやっぱ最初らへんつまらんすぎて無理。耐えれん。
けものみち・・・脳死で楽しめてアニメのクオリティも高い。良アニメ。
超人高校生・・・見れるタイプのクソアニメ。見れるといっても所詮はクソアニメ。
アズレン・・・おっぱい
さいころ倶楽部・・・それなりにおもしろい。
アサシンズプライド・・・今のとこ設定とか話とかおもしろいけどクソラノベらしいのでだんだんとクソアニメが露見してくるのかなあ
ノーガンズライフ ・・・設定とか世界観やらなんとやらとけっこうよくておもしろい。放送時間が遅すぎんのがダメ。
星合の空・・・鬱アニメ。2時から鬱アニメ見て寝るのつらい。
fgo・・・初見バイバイなこと除けばクオリティはさすが。
ぼくべん・・・見るとそれなりの虚無になれる。
戦×恋・・・紛うことなきクソアニメ。虚無になれる。
ライフルイズビューティフル・・・純粋につまらん。
アフリカのサラリーマン・・・おもろいけど日曜深夜まで起きてまで見るか?
たぶんこれで全部。なんか抜けてるかも