春アニメ見てるやつ
神之塔・・・良くも悪くも素人の書いた作品。これが売れるとは思えない。つまんない。クソアニメ。
球詠・・・むちむちきらら枠。キャッチボール時に崩壊する作画のインパクトが強すぎる。まあまあって感じ。
かくしごと・・・テンポいいしふつーに楽しめる作品。今期の中ではかなり優秀。良アニメ。
八男・・・クソアニメ。見ててイライラする。
新サクラ大戦・・・原作とか全く知らないけどアニメーションとして楽しめてるしけっこういい作品。
波よ聞いてくれ・・・テンション高めで勢いがあり見てて気持ちいい。ふつーにおもしろいしいい作品。良アニメ。
リスナーズ・・・企画とか制作とかまあ好きなとこだから応援したい感あったけどこれは無理です。純粋につまんなくてこれから先も面白くなる気配がまったくしなくて見ててつらい。じんはもう無理だよ。
アルテ・・・夢に向かって真っ直ぐ走る女の子の話に弱いんです。ストーリーがおもしろいしたぶん原作が優秀。非オタの人にもおすすめできる良アニメ。
イエスタデイをうたって・・・雰囲気🙆♂️キャラ🙆♂️の恋愛物。99年代原作のキャラの雰囲気を見事に現代のアニメーションに落とし込んだキャラデザの人すげーよ。ストーリーは自分はめっちゃ楽しめたけど人によってって感じがしそう。良アニメ。
おとふら・・・意外と設定もしっかりしててテンポもギャグもよくて楽しめてる。良アニメ。
ギャルと恐竜・・・死ね。
社長バトル・・・典型的なクソアニメ。キャラはおっぱい大きくてかわいいけど見なくていいと思います。
グレイブニル・・・好きな人は好きだろうけど自分にはまったく刺さらなかったアニメ。1話見ていけるって思った人なら楽しめそう。
ミュークルドリーミー・・・神アニメ。新しいやつだしまあ見るかーって思って見てみたら死ぬほどおもろくて横転した。これはガチでおもろいので騙されたと思って見てみてほしい。
邪神ちゃん・・・なんともコメントできんけどまあ安定しておもろいと思います。作業BGMとして優秀。
放課後ていぼう日誌・・・日常アニメ。のほほんと脳死でなんかアニメ見たいなーって人におすすめ。
無限の住人・・・前にもアニメ化されてたんだっけ?よく知らんけど。グロとか苦手な人はきついかもしれないけどストーリーもアクションもキャラもおもしろいし個人的にはかなり好き。良アニメ。
BNA・・・神アニメ。今期覇権。キャラよしストーリーよしのtriggerアニメ。今期はこれを見れば間違いなし!
富豪刑事・・・よくわからんけど好きな人は好きそう。
かぐや様・・・まあ安定じゃないっすかね。うん。
今期はけっこう楽しんで見れるアニメーションが多くあって優秀なクールだと思う。コロナで延期になった作品もたくさんあって残念だけどスタッフ各者の安全第一。クソアニメじゃなくて神アニメをたくさん見たいですね。