睡眠障害の寝言

アイカツはいいぞ

夏アニメ視聴枠

【ほぼ確定】

かつて神だった獣たちへ

彼方のアストラ

ダルベル何キロ持てる?

女子高生の無駄づかい

荒ぶる季節の乙女どもよ。

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿

コップクラフト

 

【気が向いたら見るかも】

手品先輩

ソウナンですか?

Dr.STONE

炎炎ノ消防隊

ヴィンランド・サガ

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

とある科学の一方通行

 

 

他にもテレビつけてやってたら見るかもしれないけどあり職1話なにあれ???

かつ神1.2話原作と流れ違って頭抱えてたけど以外とみんなの評価よさそうだしまあ原作未読にとってはあーしたほうが話わかるしいいのかと。これからは原作通りのストーリーっぽいしね。シャールちゃんの声が想像以上にかわいいかどまあ時期慣れるさ。

今期覇権は荒乙。原作は最新話修羅場で怪しくなってきたけど。