夏アニメ見てたやつ
天晴爛漫・・・こんなアニメはなかったです。PAが駄作を作るなんてそんなことないですし。
ド級編隊エグゼロス・・・原作は神だけどアニメの作画酷くてあれだった。
Lapis Re:LIGHTs・・・女の子かわいかった。アプリとかその他いろいろ展開するために興味持ってもらう掴みとしてよかったのでは。
バキ・・・おもれー。
放課後ていぼう日誌・・・まーじで好きだった。ずっと見ていたいと感じた作品。
ジビエート・・・なにかおもしろいのを作ろうとしてたんだろうけど要素詰め込みまくりで意味わからんしストーリーもつまらんし作画も自主制作?ってレベル。
リゼロ・・・こんなおもろかったっけ?ってなってた。冬からの2クール目も楽しみ。
デカダンス・・・いい意味で予想と違っていておもろかった。
俺ガイル・・・ゆきのん萌え〜
かのかり・・・こんなきつかったっけ?ってなってた。アニメとしてのクオリティすっごい高かったと思います。
宇崎ちゃん・・・2期やめろ
ピーター・グリルと患者の時間・・・なんかふつーにおもろかった。
SAOありしぜーしょん・・・純粋にのっとふぉあみー。中学生なら楽しめた。
モンスター娘のお医者さん・・・性癖にモン娘はないので若干きつかった。
たぶんこんくらい。書き忘れてるのあるかもだけど。