冬アニメ見てるやつ
シートン学園・・・テンポよく脳死で楽しめるギャグアニメ。キャラもけもけもしててかわいいが主人公の性格がゴミすぎて度々イライラさせられるのでちょっときつい。
異世界かるてっと・・・誰がなんと言おうと覇権アニメ。4作品全部知っていないと完全に楽しめないがテンポよくそれぞれの作品のキャラのよさが出てて個人的に好きすぎる。15分アニメなので気軽に見れるのもよき。
プランダラ・・・ストーリーはおもしろそうだがそれ以上に主人公男の過剰すぎる女性へのセクハラノリが多すぎてきつすぎるクソアニメ。ゴミみたいなノリが話の半分を占めているのはさすがにやりすぎ。そろそろ切るかもしれない。異種族レビュアーズの代わりに放送中止されろ。
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。・・・脳を殺して見ると楽しめるような気がする。俺はつえーからこのアニメを楽しむよ?
ましゅまいれっしゅ・・・ほわんちゃんかわいいですね。ストーリーに関してはノーコメントで。6話でやっとバンド結成したしこれから期待してます。
インフィニット・デンドログラム・・・王道をゆくクソアニメ。動画見てる時のBGMとして流すのが一番いいと思います。
ソマリと森の神様・・・世界観と雰囲気はとても好き。最初は話そんなに面白くないなって思ってたけど半クール過ぎてきたらだんだん面白くなってきて楽しめてる。比較的今期の中では優秀な方だと思う。
推しが武道館いってくれたら死ぬ・・・原作もおもしろくアニメもクオリティが高くてとても評価がよい。舞菜萌えになる。オタクなら誰が見ても楽しめると思うのでぜひとも見てほしい作品。
恋する小惑星・・・のほほんと見れて比較的楽しめる日常系きらら。
ダーウィンズゲーム・・・つまらない。
理系が恋に落ちたので証明してみた・・・よくこんなゴミ作品を地上波で流すような企画が通ったな。二度とこんなゴミをアニメ化して地上波で流すようなことが起きて欲しくない。
とある科学の超電磁砲T・・・禁書3期なんてなかったんだと思わせてくれるほど出来がよく面白い。安定感が抜群。
はてな☆イリュージョン・・・比較的楽しめる作品だと思う。
ランウェイで笑って・・・原作はおもしろいとよく聞くのでたぶん世間一般ではおもしろいと思われてるみたいだが個人的には話に興味が全く持てずほとんど楽しめてない。
マギアレコード・・・ソシャゲはリリース当日インストしてリセマラしたがゲーム性がつまんなくて即アンストした。だがストーリーはとてもおもしろく、アニメのクオリティも高いので今期でもトップクラスに楽しめている作品。まどマギが好きな人なら誰でも楽しめると思う。
異種族レビュアーズ・・・お前はやりすぎた。だけどやっぱ好き。
虚構推理・・・安定感があって誰でも楽しめる作品だと思う。放送時間が遅すぎて寝そうになってしまう点だけダメ。
ドロヘドロ・・・世界観も話もとても面白い。原作に手を出したい感があるが原作全巻めっちゃ高くて手が出せない。ちょいグロ要素が多いためグロ苦手な人には厳しいかもしれない。
イド:インヴェイデッド・・・いまいちストーリーをつかみにくいが比較的おもしろい。日曜アニメの中では珍しくとても優秀。
今期は楽しめてる作品が多くてよき。